ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.21 Friday

飲みの必需品♪

 

ど〜もです!!

 

この暑さ。

たまりませんわぁぁ〜Docomo_kao8

 

こんな日は

そぉっ!!これやっ!!!

 

キンキンに冷えたぁビ〜ルビール

くぅぅぅぅ〜〜kirakira

 

ビアグラスもハーレーでいっちゃいましょ!!!

 

こんなんありますぅ・・・

 

 

 

 

★ ROLLYOUROWN-MUG  ¥2.410(込)

 

 結構大きめ(笑)これい〜わ〜

 

 

 

★ BEER-GLASS  ¥2.900(込)

 

 

 

 

★ FROSTED-STEIN MAP  ¥3.210(込)

 

 これ雰囲気あるぅ〜き

 

 

 

こんなんもあるよ〜

手前★ WINGED TASTER GLASS-50Z   ¥2.410(込)

 

奥 ★ WINGED TUMBLER GLASS     ¥2.580(込)

 

 

ビールも良し!!

焼酎ロックも手

 

 

 

これも素敵〜kirakirakirakira

★ PINT GLASS SET    ¥3.780(込)

 

グラス2個 & ラバーコースター2個

これだけセットでこの価格!!!

早い者勝ちワンセットのみ!!!!

 

 

 

大人の飲みにはこれ必要わらう

★ STREET MACHINE COASTER SET    ¥3.014(込)

 

陶器製の4枚セット!!

なかなかめずらし〜よ〜これ

コースターもいいけど

タイルみたいに飾っても手手

 

 

因みに裏面はしっかりコルク貼り

 

 

 

 

もいっちょ〜!!

★ SKULL GLASS COASTER SET   ¥3.300(込)

 

王道スカルのガラス製

縁はしっかりラバーがついてるから

すべら〜〜ず〜手

 

 

飲みの必需品も

ぜひぜひハーレーでかためちゃってくださいね〜わらうkirakira

 

 

 

                    カエル

 

 

 

2017.07.15 Saturday

明日もやってるよ〜

 

毎日毎日

アツい暑いですがっ

頑張っていきましょぉぉ〜!!!!

 

明日16日(日)も

イベントやっております火火

 

 

 

明日 AM11:00〜

 

バイク磨き講習会

 

疑問・難問何でもお答えしちゃいますぅぅ〜


これで愛車はいっつもピカピカ〜きき

 

 

お時間ある方は是非ともご参加ください!!!

 

 

 

襟付きシャツ限定!!

 

 

¥7.777-

 

 

も好評につき早いもん勝ちであります〜♪

 

 

 

暑いですが

冷た〜〜いお飲み物をご用意して

お待ちしておりますっheart

 

 

 

                カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.14 Friday

アツい3日間やります!!

 

こんにちわっ!!

暑さで体調崩してないでしょ〜か〜??

所沢店

数名やられております・・・

みなさんもお気をつけください!!

 

明日から

ララララ〜〜ンの

3連休じゃぁありませんかっkirakirakirakira

 

所沢店

メラメラ〜のアツい3日間

はじめちゃいますっ手

 

これで〜〜す!!!

 

 

 

 

なんつったって

 

限定5台の特別条件!!!!

 

 

もい〜ですけど・・・

 

 

襟付きシャツ限定の

 

ALL¥7.777-

 

 

も見逃せないですけど・・・

 

 

日曜AM11:00〜の

 

ケミカル講習〜

 

バイク屋磨き教えちゃいます!!!

 

 

も是非参加してくださいなぁ♪♪

 

 

 

15(土)*16(日)*17(祝)

 

3日間は是非とも所沢店へ!!!

 

 

お待ちしておりますきき

 

 

 

                    カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.12 Wednesday

スーパーカーツーリング行ってきましたぁぁ〜〜

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。

ハーレー所沢木下がお送りしまーす嬉しい

 

 

先日のスーパーカーツーリングのご報告です♪

当日は天気にも恵まれてすごーーーーく灼熱の中バンバン走ってきました晴れ

 

今回の目的地はPSガレージゆう★

那須インターの近くにあります、避暑地かな〜と思いいきましたが、那須もめちゃくちゃ暑かったですな・・・笑

 

中に入るとまずは、マルボロマンがお出迎え♪

再現が細かいところまでされていてカッコイイ手

 

そして、皆様びっくりのバットモービルき

 

ワイスピで出てくるマシーンS様のお子様に自慢できますね〜ハート

 

集合写真

 

皆様大変暑いなか本当にお疲れ様でした!!

 

次回は榛名山から赤城山へGO!ツーリングです。8/20開催!

皆様じゃんじゃん予約お待ちしております。

 

 

2017.07.10 Monday

**お得な情〜報〜**

 

暑い暑い暑い暑い〜じりじり

みなさん熱中症にはくれぐれもご注意をね!

 

今日はちょっとお得な情報を・・・

昨日

ものしり大先生から小耳に挟みましたぁ

 

NEXCO東日本のHPってお得情報満載らしいのです!!

長々書いても訳解らんなってしまいそうなんで・・・

抜粋!!

 

それがこちら↓

 

 

 

このプランは、ツーリング需要を喚起することにより、首都圏一円に広がる観光地やツーリングスポットの活性化、高速道路の利用促進を図る目的で実施するもので、対象となる高速道路が定額で連続する最大2日間ご利用いただける二輪車限定の商品です。お申し込みの際には、お名前やETCカード番号、ご利用になる二輪車の車両番号標(ナンバープレート)情報等をご入力いただきます。

NEXCO東日本では、関越道・上信越道・東北道コース東北道・常磐道コース東関東道・館山道コースの3コースを用意しています。ぜひツーリングスポットにお出かけの際には、高速道路をご利用ください。なお、ご利用方法や対象エリアなどの詳細は、下記エリアマップからコースをクリックのうえ、それぞれのページでご確認いただけます。

 

 

 

クリックすると〜↓

 

 

まぁぁぁぁ偶然kirakirakirakira

 

8月の所沢店ツーリング方面がピッタンコ〜き

詳細まだの方はここ見てね↓

http://www.hd-central.jp/wm2003/contents/detail3/20170710_001.pdf

 

 

 

通常(休日割引利用)の場合

 

・圏央入間〜松井田妙義 ¥1.930

・沼田〜所沢      ¥2.090

________________

        合計  ¥4.020

※あくまで一例です

 

 

 

ななななななんとぉぉぉ〜!!!!

 

 

 

¥1.520もお得じゃぁないですかぁぁぁ!!!

 

 

 

興味津々な方は

じっくりよ〜〜〜く

NEXCO東日本のHPをご覧あれっ手

http://www.driveplaza.com/trip/

 

 

ツーリングの参加もお待ちしておりまぁぁす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album