ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.07 Saturday

今日から三連休〜♪

 

こんにちわ〜!!

 

今日は生憎の雨〜

こんな日は所沢店でまったりしよ〜よ〜♪

 

こんな事やってますkirakira

 

 

お待ちしてまぁぁぁ〜す!!!

 

 

                  カエルカエル

 

 

2017.09.30 Saturday

秋葉原で待ってるよ〜!!

 

ど〜もです!!

 

明日から10月・・・早いですなぁ

 

2018モデルにいち早く

 

見たい・触れたい・跨りたぁぁぁ〜い

 

そんなあなた!!

 

今日から開催の

 

ALL-NEW SOFTAIL デビューキャラバン

 

お天気も良さそうだし

是非行ってみてください!!!!

 

所沢店からは

期待の新人き伊藤が皆様をお出迎えいたしますっプッ

 

先着100名様にはな・な・なぁぁぁぁ〜〜んと

 

ミルウォーキーエイトPINバッジ

 

を差し上げちゃいますkirakira

 

 

NEW SOFTEIL全モデルを見られるチャンスです!!

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますサキ

 

 

                   カエル

 

2017.08.12 Saturday

明日でラストです!!

 

こんにちわっカエル

 

昨日・今日とたくさんのご来場

ありがとうございますっ!!

 

お盆休みの方も〜

そぉでない方も〜

 

11日からのSpecialな3日間も

残すところあと1日き

 

明日の日曜日はお天気も晴れ

 

 

キンキ〜〜ンに冷えたラムネ

 

     &

 

リッチなアイスクリ〜ム

 

 

をご用意してお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

                  カエルカエルカエル

 

 

2017.08.10 Thursday

とびっきりな3日間♪

 

 

明日からSpecial Daysはじまるよ〜!!!

 

今日も何やかんやと新商品入荷しとりますっ服

 

とびっきりな3日間はそんなんもぜ〜〜んぶSALE対象Docomo_kao20Docomo_kao20

 

冷た〜〜いラムネ&アイスも用意して待ってるよン

 

 

 

 

 

もってけドロボ〜!!!!!

 

 

 

見切り品コ〜ナ〜もあったりなんかしてぇぇぇい手

 

とのかくとにかく

スタッフみんなで待ってまぁぁぁぁ〜すわらうわらうわらう

 

 

                    カエル

 

 

 

 

 

 

2017.08.09 Wednesday

11日*12日*13日Special Day!!

 

久々の〜晴天晴れ

まだまだ夏はこれからですよ!!!

体調管理に気をつけながら

短〜〜い夏を楽しんじぃましょっ!!!Docomo119

 

 

お盆休み突入なのでしょうか・・・

 

8月11日*12日*13日

 

 

とびっきりSpecial  Dayキラキラキラキラ開催!!

 

 

これ見逃したらやばいっス〜

後悔するっス〜

 

 

バイク購入お悩みの方はこちらをジャンっキラキラ

 

 

 

これ全使用で松坂牛まで・・・Docomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

ここで買わずにいつ買うっっプッ

 

 

用品&小物もやっちまいますぜ〜!!!

いつもより俄然パワ〜アップ!!!!

 

 

ふぅぅぅぅ〜〜〜〜・・・

 

こりゃもぉ

 

赤字必須

 

もってけドロボーちゃん状態ですぜ0口0

 

 

 

そんな本日

またもや朝一でチョコリと新商品入荷〜

 

もちろん

こちらも対象とさせていただきます!!!

 

 

一気にツタンカーメン風になれちゃいそ〜な・・・

いーじゃないでしょ〜〜か〜〜〜き

 

 

 

こちら大判ストール

薄手なので日焼け対策や〜

壁に掛けてもかっこえ〜と思いますぅ

 

 

他に何でも

3日間はセ〜ル対象です!!

             ※ヘルメットは20%OFFとなります泣き

 

 

 

キンキンに冷えたラムネをご用意して

お待ちしておりまぁぁすラムネ

 

 

                  カエル

 

 

 

 

Powered by
30days Album