ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.11.10 Friday

新宿にてお待ちしております!!

 

みなさん

こんばんわ〜!!!

 

お知らせです!!

 

   2018MODEL 試乗会

 

       〜ソフテイルモデル乗り比べ試乗〜

 

 日時:11月11(土)・12(日)

 

 場所:新宿パークタワー      http://www.shinjukuparktower.com/

 

  ・2018モデル 展示販売&市場

  ・2017モデル 特選中古車/展示販売

  ・ハーレーウェア&グッズ販売

 

 

所沢店からは営業・伊藤が参加しております!!!

 

是非ともみなさんお立寄りくださいなぁき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.02 Thursday

特別三連休〜♪

 

こんちきわ!!!

 

めっきり朝晩の冷えにやられてました_| ̄|○

 

みなさんも体調管理お気を付けくださいませ〜

 

 

そこでっっっぃ

 

明日からの三連休!!!

 

 

これで寒さもなんのその〜販売しちゃいますぜぃわらう

 

 

 

★ヒートインナーベストお買上げで!!

 

         先着5名様!!

 

       モバイルバッテリープレゼントっき 

 

 

★ヒートインナージャケット・パンツ・グローブ・トゥーウォーマー

 

                        1着お買上げ・・・10%レス!!

 

                        2着お買上げ・・・20%レス!!

 

 

通常ぜ〜っっったいにお値引NO!!!ですがぁ

 

日頃の感謝を込めて・・・heart

 

3日間特別価格にて販売させていただきますっ!!!

 

 

本格的な極寒到来の前に是非

あったかアイテムをGETしてくだされぃ手手

 

 

 

待ってまぁぁぁぁぁ〜すkyu

 

 

 

2017.10.27 Friday

ほんとにお疲れ様でした!!

 

こんにちわっ!!

 

先週の台風が嘘のような晴天晴れ

えぇぇぇ!

ほんとうに嘘のような・・・

 

所沢店

そんな嘘のような台風のなか

 

中央道・松本インター 〜 白川郷 〜 福井・芦原温泉

 

まで激走してまいりました〜!!!!

 

 

朝5時集合時点でかなりの雨〜雨

バイクは・・・と思いきや

 

勇敢な?おじさまライダー笑

結局10台もいたぁぁぁぁぁ〜わらうプッ

さすがですheart

 

 

雨でカメラぶれぶれですが・・・

ど〜ぞ〜

 

 

 

雨がね・・・

 

 

名簿もボロボロですわ〜

 

 

この時点でびっしょり〜

 

 

 

 

こちらの軽装さわやか軍団さん

お車での参加です〜

うらやましい・・・

 

 

 

双葉SAにて休憩

 

元気満載!!

バイク組もかなりパワフルでっせ〜き

 

 

こちらさん

さわやかお車組〜

端っこにびしょ濡れがおりますがね・・・

 

 

松本インター降りて158号走行!!

 

神見放さなかったぁぁぁぁぁ!!!!!

 

雨あがっとるやないかぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

道の駅にて

これ以上ない笑顔〜笑プップップッ

 

 

途中の紅葉やダムも綺麗でしたね〜手

 

朝早かったからね〜  お腹も空くわさ

 

飛騨牛カレーパン   飛騨牛コロッケ   飛騨牛炙りにぎり   はぁ・・・

 

 

日本酒ソフト いやいやっ 栗ソフトですよ〜

 

 

 

飛騨の美味しいお酒買ったから飲もうね〜  飲もうね〜

 

 

ねぇねぇねぇねぇねぇ〜〜〜〜

飲もうね飲もうね飲もうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

無事にお昼ご飯の白川郷にも到着〜!!!

 

そう!!

白川郷といえば〜???

 

合掌造り〜

飛騨牛〜

朴葉味噌〜

 

全部いっちゃいましょ〜

 

合掌造りが素敵なお店で

飛騨牛朴葉味噌定食いただいちゃいましょ!!!!

http://hitosara.com/0002124687/

 

あったかご飯に香ばしい朴葉味噌ハート

冷えた体にたまらんね〜

 

 

二人前平らげたかたも〜わらう

 

 

 

おやつは別腹ってか〜き

※一番右側だけ常夏ではありませんよ〜 同じ白川郷ですよ〜

 

 

 

 

 

趣ありますね〜

 

 

 

 

綺麗なガイドさんが写真とってくれちゃいました〜カメラ

 

ここからは北陸道を突っ走ることひたすららら〜

 

今回お世話になる

芦原温泉『政竜閣』無事に到着!!!

 

 

みなさん一目散に温泉へGO〜温泉温泉

 

 

その間に

宴会場のセッティングをチャッチャカチャ〜と

 

温泉入ったらはじまるよ〜〜〜

 

 

何度やっても緊張の店長泣き

 

 

 

 

かなりひろ〜い宴会場でしたよ

一番奥に鎮座しているのはお代官さ・・ま

 

 

飲んで飲んで飲んで   笑って笑って笑って  たたかれて〜笑

 

 

 

H様の小話もはじまっちゃて〜

 

 

ど〜にかなっちゃう前に集合写真撮っとこね〜カメラカメラ

 

 

こぉして秋の夜長・・・台風の夜長は過ぎていったとさぁ月

 

 

翌日は・・・

はい!台風!!!

 

バイク組は慎重に出発しますよ〜

 

ひたすらひたすら突き進みましたがな・・・

途中何度も心折れそ〜になったぁぁぁDocomo_kao19

 

 

解散場所の上里SA

着いたど〜〜〜〜〜!!!!!

 

きつかったけど楽しかったな〜

 

 

みなさん最後まで安全運転で・・・

 

 

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

悪天候でしたがみなさまのご協力あって

何とか無事に一泊ツーリングを終える事ができました。

至らぬ点等多々あったかと思いますが

これからも一生懸命いろいろな企画をしていきますので

どうそ宜しくお願いします!!!

 

ありがとうございましたkyu

 

 

                    カエルカエルカエルkirakira

 

 

 

 

 

 

2017.10.15 Sunday

11月ツーリングのご案内

皆さんこんにちは!

営業担当木下でございます。

 

最近急に寒くなりましたね〜ゆう★

風邪引かないように気をつけてくださいね〜kyu

 

ツーリングで寒くないように、電熱ウェアを展示しておりますので、皆様見にきてくださいねはーと

バイカーの皆様は絶対買ったほうがいいですよ〜買ってよかったぁぁ〜って絶対になります!!!

 

 

さぁ11月ツーリング決まりましたのでご案内しまーす

今回は題して「寒くなってきたので、うなぎでも食べて活力つけようツーリング」ですっ筋肉

 

ルートは今の所、最初は海老名方面から行き御殿場で有名なうなぎを食べて帰りは富士山の方から帰ってきます♪

片道2時間ぐらいのツーリングですので丁度良いのではないでしょうか?

皆様じゃんじゃんご応募お待ちしております拍手

 

 

 

2017.10.13 Friday

寒くなるよ〜!!

 

ど〜もです!!!

 

今日から寒くなりましたね・・・

もうすぐ冬なっちまいますな・・・

朝晩の通勤しゃぶいですね・・・

アウトドアなお仕事きつくなってきますな・・・

 

それでもハーレー乗りにはあったかい味方があるのだ!!!!

 

所有率かなり高くなってきているんでないかの〜

 

Heatech

ヒートインナージャケット

 

バッテリーにつないだ配線にジャケットからちょろん出てる配線をつなぐ

これで真冬のツーリングもちょちょいのちょいちょいってかき

 

でも・・・

 

そんなおおそれた感じは・・・

バッテリーじゃなきゃダメなのは・・・

もっと気軽に使いたいのに・・・

 

 

そんな時はこれじゃっっ手

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

★ヒーター機能内蔵 インナーベスト

 

       XS/S/M/L/XL/2XL       各¥17.280(税込)

                                           ※モバイルバッテリーは別売となります

 

 

画像でわかるように〜このベスト

 

モバイルバッテリー

 

であったか〜ほんわか〜kyu

 

これね!!

 

iPhone6とほぼ同じ大きさだから重さも全く問題ナッスィング〜!!

 

容量によって使用時間も変わってくるので下記を参考にしてみてくだわい手

 

 

 

 

 

こんな感じですっぽり収まって〜

 

 

 

 

 

ヒートインナージャケット同様

3段階の温度設定ができちゃいますDocomo119

 

 

これがあったら〜

しゃぶい通勤も〜

アウトドアなお仕事も〜

お買いモノにも〜

 

大活躍まちがいなしやっっ手手

 

 

さっそく所沢店で待ってまぁぁぁ〜す!!!

 

 

                 カエル

               

 

 

Powered by
30days Album